育休Nナースの日記

桜の季節にむちむちもっちりガールが誕生しました\(^o^)/

娘、初めての朝マックへ!\(^o^)/

 

最近、天気がいい日は、

家族3人でお散歩するようになりました♫

もちろん人通りの少ないところを選んでですがニヤリ

 

日光に当たると、ビタミンDが作られて、

カルシウムが骨に吸収されやすくなり、

骨が丈夫になるのです魚の骨

ラジエーションハウスで、くる病の回があったので、

知っている方も多いかもですねクローバー

 

日焼け止めも塗りつつ、

気温もちょうどいいですもんね口笛音譜

 

 

それまでぎゃん泣きだった娘も、

ベビーカーに乗せるとなぜかご機嫌ウシシ

「まだ出発しないの?」と言わんばかりに、

目をきらきらさせておりますおねがい

 

今日の目的地は、家から徒歩20分ほどの

マクドナルドハンバーガービックリマーク

朝8時に夫婦で目覚め、突如朝マックしたくなったのです真顔

 

てくてく歩いている間、娘は爆睡でしたが、

毎日1時間くらい夫婦で散歩するようになって、

これまでより夫婦の幸せな時間が増えましたニコニコ

娘のおかげだ!

 

 

マクドに到着、朝も早いのでお客さんなし!

妻はエッグマフィン、

僕はチキンタツタめんたいソースをお持ち帰り。

チキタツめんた、想像以上の美味しさラブ

 

あれ、竜田揚げなのか?

もはやグリルチキンくらいのジューシーさやで…鳥

 

 

家に帰ったら、

大抵娘はベビーカー上でぐーすかなので、

そのまま放置真顔

夫婦でゆっくり朝マックを楽しみましたにやり

 

娘のための散歩と称して、

結局親が行きたいところをデートしてますにやり

 

 

だがしかし、今日は娘のことでちょっと喧嘩ぼけー

夜にはちゃんと仲直りでしたが、

反省しなければ。

NICU看護師の前に、夫であり父だからなニコ

 

 

ついに育休が半分終わってしまったーーーーー笑い泣き